裕翔くんの好きなところ71:細身の体

裕翔くんは「すらりとした」という形容が似合う体型です。長身でそして細いです。
裕翔くんだけを見ているとお顔が異常に小さいゆえそれほど体が細い感じはしないのですが、ドラマなどでジャニーズの方じゃない俳優の方と並んだりするとものすごく華奢に見えます。おそらく一般人と並ぶともっと華奢に見えるはずです。
本人が「胸筋がつかないのが悩み」とおっしゃる通り、筋肉質な体型ではありません。でも適度に筋肉がついたきれいな体つきで、細いと言ってもひょろりとした感じはなく、すらりとした印象を与えます。
アイドルらしい華やかでデコラティブな衣装は、やはり細身の体の方が着映えがします。超現実的なお召し物がお似合いになる様子を見ているとうっとりとします。裕翔くんの持つ可憐さは、その細身の体から発せられる部分も大きいです。そして細身の体でモデル仕事も引き寄せました。
この先年齢とともに体格も変わっていくと思います。今の、華奢さとたくましさが絶妙なバランスで同居した体型は今しかないものでしょう。この先の体格もきっと好きになると思いますが、今は今のバランスの体格がとても好きです。