裕翔くんの好きなところ86:バンドへの情熱

裕翔くんのドラムへの情熱はまたバンドという形態への情熱でもあります。
今はJUMPのコンサートでも舞台でも当たり前のようにバンドコーナーがありますが、当たり前になったのは本人たちのやる気が絶え間なく燃え続けた結果です。
2010年サマリーの頃、JUMPバンドの真面目チームに「チームストイック」という名がついていました。メンバーは裕翔くんと圭人と光です。その頃の、抱えている鬱屈や葛藤をすべてドラムにぶつけていたように見えた裕翔くんにとってバンド活動は救いであっただろうし、その情熱を対等に引き受けてくれた光や圭人は独特にありがたい存在だったのではないかなと思います。
ゆうとくんのまじめさが実を結び形になる場があって良かったと切に思います。その場所で情熱をスパークさせる裕翔くんを見るのが好きです。