裕翔くんの好きなところ97:まじめなところ

裕翔くんはまじめです。とにかくまじめです。
どんなお仕事にも手を抜いているような素振りは一切見せませんし、ラジオの悩み相談も一切茶化さずまじめに答えますし、インタビューなどでも適当にごまかしたりせず変におもしろおかしくしようとせずいかなる時もまじめに答えています。
時に過剰すぎるほどのそのまじめさにいつも心打たれます。
一時期はメンバーから「まじめすぎて冗談が通じない」と言われていました(最近はすっかり冗談が通じるようになったらしいです)。それほどのまじめさというのは時として周囲との軋轢を生むかもしれません。でもまじめだからこそファンとして見ていて信頼できますし、まじめさがステージ上での輝きを生んでいるのだと思います。
わたしはそのまじめさがとても好きです。