全国へJUMPツアー仙台公演セットリスト

4月から始まり4ヶ月の長きに渡っておこなわれた全国ツアーも仙台公演で終わりを迎えました。
JUMPの皆さんはお仕事のため前々日から仙台入りしていたということで、修学旅行の最終日のようなテンションでした。このままずっとこの楽しい旅が終わらなければいいのにと願うような、それと同時に早くお家に帰りたいと思うような、うれしせつなさにあふれていました。
大きな怪我なく、メンバー全員欠けることなく終わって本当に良かったです。お疲れさまでした。
以下、仙台公演のセットリストです。基本的には変更なしです。アンコール最後に「冒険ライダー」がありました。

  • SUPER DECICATE
  • 瞳のスクリーン
  • Born in the Earth
  • Our future
  • OVER
  • 愛ing
  • BESTコーナー
  • 7コーナー
    • 脳内☆Dance(メンバー紹介ラップ)
    • ガンバレッツゴー
  • 真夜中のシャドーボーイ
  • Your Seed
  • サム&ピンキー
  • アイ☆スクリーム
  • カレーレシピ紹介コーナー
  • Come On A My House

<MC>

    • 各種宣伝(40カラット、24時間テレビドラマ)
    • ぷぅ(JUMPメンバーのキャラクター)紹介
  • ミステリーヴァージン
  • スクランブル(BEST)
  • Just for you(7)
  • Bounce
  • Beat Line
  • 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
  • To the Top
  • Hero
  • Dash!!!
  • Magic Power
  • New Hope〜こんなに僕らはひとつ

<EC>

<EC2>

  • Come On A My House

<EC3>

  • Romeo & Juliet

<EC4>

  • 冒険ライダー