Ultra Power 9月5日書き起こし

オープニングではカモナの振りを踊るコツについて答えています。
TOP3のお題は『月が変わってもカレンダーをめくらなさそうなメンバー』と『もし女子だったらスカートが短そうなメンバー』。
「オレたぶんスカート長いな。マキシ丈っぽいよね。イメージね」と語る裕翔くん。裕翔くんの中でもご自分のイメージは清純派なのかと思うと胸が熱くなります。

Hey!Say!7 Ultra Power!
こんばんぬ!ヘイセイセブンの中島裕翔です!今、鼻の頭をかきながら喋っております(笑)。
今日はこんなお便りからいきましょう。鼻かゆいななんだこれ。ふふ(笑)。兵庫県のまゆりんさんからいただきました。まゆりんさん。はい。まゆりんさんからいただきました。
「こんばん…こんばちわ」…え??新しい。新しすぎてまた戸惑う。「こんばんぬ。いのちゃん大好きな中一女子です。いつもJUMPに力をもらっています」よかった。「ほんとにありがとうございます」いえいえ。
「実はわたしたち、中一の吹奏楽部員は、定期演奏会でダンスをするんです」へえ。吹奏楽部がダンス。「その曲を決めたんですが、見事わたしが候補に出したカモナマイハウスに決まりました!」よかった!よかったね(拍手)。「振り付け指導はわたしがやるんですが、振り付けのコツとかってありますか。ぜひ教えてください」
お、振り付けのコツね。コツはですね、とにかく楽しそうにやること。あとね、とにかく腕をいっぱい動かすこと。そしてね、何よりも、こう、みんなをこう自分たちの家に招待するっていう気持ちを持たないとね、あんな風には踊れないんですよ。みなさん知っていましたか。ただ普通に踊っただけじゃああいう風にはならないですよ。そう。実はそういう隠し味だったんです。
あとね、間奏も踊るのかな?間奏はかなりむずいですよ。あれは。ああいうかわいい曲かと思いきや、間奏はすごく激しい、ビートを感じる振り付けになってるんで。間奏ぜひ踊ってるとこ見たいなー。女の子が。かっこいいんだろうな、また。負けないように、オレらもがんばんなきゃね。はい。
それじゃ、今日も中島裕翔のヘイセイセブンウルトラパワーいきましょう。
Hey!Say!7 Ultra Power!
JUMP TOP3! イェイ!トップ3!トップ3!
Hey!Say!JUMPのメンバーの、イメージランキングです。イメージランキングを発表します。まるまるなメンバートップスリーをいろいろ紹介して、実際はどうなのかというのをね、トークしちゃいます。
さあ、紹介します。ででん♪静岡県ラジオネームジャンピングガールさんからいただきました。ありがとうございます。Jumping girl〜♪ですね。
「こんばんぬらりひょん」こんばんぬ。「わたしは山田くんのことが大大大好きな中三の女子です。今回のおあいは(噛)…お題は、『月が変わってもカレンダーをめくらなさそうなメンバー』です」
ひゃはは(笑)。これいいねー(笑)。最近なんかね、みんなお題がセンスあるんですよ。なんかこう、人間の本当の姿みたいな、なんか本当はこんなかんじってよくあるよねって共感できるようなお題が多いんですよ。いいね。
「月が変わってもカレンダーをめくらなさそうなメンバーです。3位、薮宏太くん。気づいてても面倒くさくて変えなさそう。2位、知念侑李くん。そもそも変えなさそう」
ああ。そもそもカレンダーを持ってるかどうかだよね。そこだよね。
「1位、伊野尾慧くん。『あ、もう月変わったんだ』って言いそうです」おお。「どうですか」
月変わったんだって言うくらいだから変えそうだけどね、いのちゃん。これ一番薮くんじゃないか?薮くんなんかね、そういうなんかこう細かーいこと意外と苦手なんですよね。だから意外となんかね、部屋が散らかった時も、誰かに片付け手伝ってって言いに来るんですよ。連絡がくるんですよ。ほんとおもしろいですよね。
ま、知念は、まあ、そもそも持ってなさそうだわ、カレンダーを。ちゃんカレンダーそうやって、あ、女性はそういうのする方なんですかね?やっぱりそのなんかこう、日記、その日の日記つけて、カレンダー変わったからカレンダー変えるみたいな。男子と女子と違うところなんじゃないかなと思います。うん。確かに変えないわオレは。
さあ、次。新潟県ラジオネームみのめろさんからいただきました。
「こんばんぬ」こんばんぬ。「JUMP愛イングな中三の女子です。突然ですがこんなトップ3を考えてみました。それは『もし女子だったらスカートが短そうなランキング』です」おお〜そういうことね。じゃあさっそく。
「3位、光くん。2位、山田くん。1位、雄也くん」おお〜。「光くんはただ単に似合いそうだから。わら。山田くんは絶対領域を気にしてそうだから」なにそれ!?「雄也くんは女子だったらギャルになりそうな気がしたから」いや、わかるよオレも。
いや、光…高木くんは一番スカート短くしそう。スカート履いてたら。まあ、でも山ちゃんとか、女子だったらとことんこだわりそうだよね、そういうのに。ファッション好き、好きそうだからね。女子っぽいしね、なんか。絶対似合うよ。うん。
ああ〜、うん。オレたぶんスカート長いな。うん。スカート長いと思う。マキシ丈的なね。マキシ丈っぽいよね、なんかね。イメージね。
はい。いやおもしろいわ。こういう、あり得ないこともね、送ってくださいどんどん。JUMPメンバーのイメージランキング、まだまだお待ちしいます。以上、JUMP TOP3でした。
それではここで一曲聞いてください。Hey!Say!JUMPでDreams come true
(曲:Dreams come true
はい、あっという間にお別れのお時間です。
番組では皆さんからのお便りをお待ちしています。宛先は郵便番号いちれーごのはっせんに、文化放送ヘイセイセブンウルトラパワーまで。メールアドレスはジャンプアットマークジェイオーキューアールドットネット、ジェイユーエムピーアットマークジェイオーキューアールドットネットです。
JUMPトップ3では、メンバーのイメージランキングを募集しております。ぜひ、誰も考えたことがなさそうなお題でランキング作ってみてください。今日みたいなね、あの、女の子だったらスカート短そうなとか、そういうのもぜひ、お願いします。
今回のお相手はヘイセイセブンの中島裕翔でした!ばいばーい。