Ultra Power 2月6日書き起こし

「母が仕分けエイトを見て中島くんのファンになりました。特にイケメンに映っているDVDがあったら教えてください」というなかなか斬新な質問に、照れながら答える裕翔くんがキュートです。DVDのついでにモデル業も推すところに、モデル仕事にかける熱意が見えます。
TOP3のお題は「持っている靴の数が少なそうなメンバー」。ご自分が3位にランキングしてることにまったくもって納得がいかない様子です。

Hey!Say!7 Ultra Power!
こんばんぬ!ヘイセイセブンの中島裕翔です。
さあ、今日はこんなお便りからいきましょう。おもしろいよ、これ。埼玉県。埼玉県ね。ラジオネームひめかさんからいただきました。ひめかさん。
「こんにちは」こんばんぬ。「わたしは関ジャニさんのファンなんですが、こないだの仕分けエイトに出ていた時、中島くんを見て、母が」お母さんね。「母が中島くんのファンになってしまったようで」おお!そうなんですか。おも、すいません、なんか。ありがとうございます。「なってしまったようで、ここ最近『かっこいい』を連呼しています。そこで、特にイケメンに映っているDVDがあったら教えてください」
これさー、自分で言うの(笑)?おれこれカッコいいからこれ見てって。ふはっ(笑)。これ、ナルシストだなあ。だいぶナルシストだなあ。
いや、そうなんです、こないだね。ファンになってくれたんだ、うれしいな。えーなんだろなあ。でもねえ、『Ride With Me』かっこよかったと思うよ。って、自分で言うの恥ずいなー、これ(照)。特にリップシーンね。あの、リップシーンていうのは、歌を歌っている時の、だいたいバストショットかな。バストから上の、ショットのこと言うんですけど。歌を歌っている時のショットかな。
あとねー、雑誌も、見ていただけたらいいかな。モデル業も、はい、少しやらせていただいてるので、そちらの方も、DVDじゃないけど、雑誌もぜひ読んでもらえたらなーと思います。恥ずかしい(照)。はい、ぜひ!あの、ご覧になってください。あの、もちろん、昨日出たばっかりのニューシングルも、僕だけじゃなく、みんなカッコいいと思うんで、はい。『愛すればもっとハッピーライフ』はね、結構かわいいかんじなんですけど。はい。
というわけで、ヘイセイセブンウルトラパワー最後までお楽しみください。
Hey!Say!7 Ultra Power!
JUMPトップ3!
Hey!Say!JUMPのメンバーのメージランキングを発表します。イメージです。そして、まるまるなメンバートップスリーを、いろいろ紹介して、実際とね、ちょっと比べてトークしていきましょう。
さあ、紹介しますよ。こちらは、山口県のラジオネームゆっきーさんからいただきました。ゆっきー。はい。
「セブンの誰かさん」ゆうとだよー。「こんばんぬ」こんばんぬ。「わたしは大ちゃん、知念くん、山田くんが大好きな中学二年生です」欲張りだなー。欲張りだなあ。「わたしが考えたJUMPTOP3は、『持っている靴の数が少なそう』」あ、少なそう。「『少なそうなメンバー』です」
「3位!」でれん♪「ジーパンに合うのはこれかなーと言いながらいつも同じ靴。3位裕翔くん」ああ〜。…でも、ここで言っちゃうけど、おれ、超多いよ、靴。ふははは(笑)。
さあ2位。「大ちゃん。おしゃれをするイメージが全然ないから」そんなー。大ちゃん。結構かわいいセーターとか着てるよ?見てあげてよ。大ちゃんが好きなんでしょ?見てあげてよ。
「1位。いのちゃん。いつも同じ服装、同じ靴を履いていそうだし、おしゃれに興味なさそう」まあ、そうだね、これはあながち間違ってないかもしれない。
まあ、これ今回少なそうなメンバーですからね。だからその中でも、3位、に入ってる。逆にでも入ってなくてもいいよね!?50足くらい持ってる。同じ種類の、色違いとかデザイン違いとか。そう、でもねー、ただねー、そう、あの、いつも同じ靴なんですよ、だいたい。おろしてくるのは。全然履いてない靴とかもあるんですけど。まあ、だから、ローテーションしてないって、言ったら、1位かな。うん。
でも、いのちゃん合ってるかな。結構ね、アウター変わんないとか。中だけ変わってたり、靴もいっつもおんなじ靴だったりするんですよ。帽子も。ほんとに全然変んないすよね。いのちゃんていう、あのキャラクターができてるんすよね。着せ替え、じゃないけど、なんか、アバターがあれでできてる。アバターが。よくあるじゃないですか、なんかそういうの。ふふふ。
ああー、大ちゃんはおしゃれするイメージないのか。そうか。まあ、あれだね、同じの着てるんですよ、みんな。ちょっと面倒くさくなっちゃう、やっぱり。うん。みんなもわかると思うよ。毎日仕事行く時に、こう、同じ服でもいいんじゃないかなっていうくらい。メンバーしか会わないし、ほとんど。なんかこう、やっぱりどっか、こう舞台を観劇させていただくっていう時はちょっときれいめな格好してったり。TPO考えますけどね。やっぱりね。
はい、ああそうですか、少なそうなメンバーね。うん。1位だいたい合ってたかな。まあ、おれがランキング入ってなくてもいいかもしれないけどね、むしろ。結構みんなおしゃれなんだけどね。
JUMPメンバーのイメージランキング、まだまだお待ちしてます。ランキングのお題とトップ3のメンバーをね、必ず書いてください。ここね、必須なんでね。わかんなくなっちゃう。以上、JUMPトップ3でした。
それではここで一曲聞いてください。もうね、いいんじゃないかっていうくらい聞いてくれた人もいるかもしれないすけど、そこにね、追い風に乗ってわたくしはまだまだかけますよ。Hey!Say!JUMPで愛すればもっとハッピーライフ。
(曲:愛すればもっとハッピーライフ )
はい、あっという間にお別れのお時間でーす。
そう、靴ねー。おれ結構多いけど―。なんだ、逆に多そうなメンバー誰だろな。1位は完全におれだな。圭人も意外と持ってるかもしれない。なんかね、圭人ね、お父さんのジーンズとか、結構履いてるんですよ。だから、お父さんと共有してんのかな、わかんないけど。まあ。山ちゃんも多そうだね。ただ、うん。全然履いてない靴もある。そこはね、ちょっと、変えて、履いていきたいと思います。
はい、番組では皆さんからのお便りをお待ちしています。宛先は郵便番号いちれーごのはっせんに、文化放送ヘイセイセブンウルトラパワーまで。メールアドレスはジャンプアットマークジェイオーキューアールドットネット、ジェイユーエムピーアットマークジェイオーキューアールドットネットです。
さあ、JUMPトップ3のコーナーね、セブン、そしてね、まあベストでもいいですよ。JUMPのメンバーで、誰も考えたことのないようなランキングをぜひ作ってきてください。あなただけの、オリジナルのランキングを作ってください。
ていうことで、今回のお相手はヘイセイセブンの中島裕翔でした!ばいばーい。