裕翔くんの好きなところ91:後ろ姿

基本的にはお顔が見えている方がうれしいですが、裕翔くんは後ろ姿もまたかわいらしいので後ろ姿を見るのもうれしいです。
信じがたいほど小さな頭は後頭部も絶妙な丸みがありチャーミングです。その丸みは今の短い髪によってよりはっきりとわかるようになりました。長い首、均整のとれた背中、ボリュームのないお尻、ちょっと内股気味の脚のラインとその体は後ろから見ても美しく、ほんのりと愛嬌があります。
去年ピカッチというバラエティ番組に出た時、裕翔くんが共演の方に背を向ける場面で、山里さんが「後ろから見てもかっこいいってわかる」と言ってましたが、まさしくその通りです。後ろから見てもかっこいいのです。
ドラマでも後ろ姿がたくさん映ってうれしいです。後ろ姿の存在感も非常に大切なドラマで、物語の中で裕翔くんの後ろ姿の美しさが有効に使われていてうれしいです。
きっとこれから表現力が上がっていって、後ろ姿で語れることがもっと増えていくのではないかと思います。そこには期待しかないです。