終わりのはじまり

というわけでエンジンですよ。関東ではエンジンが再放送してるんですよ。
いやいやいや、いくらなんでもあれに萌えはしないよ。なんか2年前くらいにも再放送しててそのとき新米じゃんぷ担として見ててなんとなくどんなドラマかわかってるよ。コドモだったじゃん、コドモ。あれを見てどうこうとか思わないよわたしショタじゃないし。いや、一応録画するけどさ!するけどさ!!
と、思っていたのです。で、再生しました。


萌 え た よ ね


いやいやいやいやいやいや!!萌えたわけではないよ!萌えとは違うんだ!あれだけを見ればただのガキんちょなのでどうこうとかないんだよ本当に!でもほらもう2010年現在を知ってしまっているじゃん!知った上で見るじゃん!!そうすると何つうかこう、言いようのないトキメキに襲われるというか胸のざわつきを押さえられないというかそういうものを感じてしまうんだよ!!もう目が離せないんだよ!!暗がりから見つめる時の白目の輝きと頬のカーブのイノセンスにずっきんどっきんしてしまうんだよ!!
やばい、何かがはじまってる、わたしの中で。いや、むしろ何かが終わろうとしている。
終わりのはじまりの時を告げる鐘が意外なところから聞こえてきてしまったぜ。


まあ、それはいいとして改めて見るとえらい豪華出演者ですねこのドラマ。女の子が今では主演クラスの女優さんばかり。
そして、合法ショタの名を欲しいままにしているありおかくんですが、リアル14才当時を見てしまうと時間は誰の上にも平等に流れているなというのを感じますよね。いのおくんの横で「大人になれてるかなあ…」とつぶやいてたらしいですが、案外心配いらないんではないでしょうか。というか心配するポイントはもはやそこじゃないんじゃないかな。