拍手レスとか

今日で7日連続更新です。7日連続とかまじで久しぶりだ。なんだこのパッションwww
まあ内容があれなんであれですが。いつにもまして自分のために書いてるというか、「自分の気持ちを書き出して問題点を整理しましょう」というセルフカウンセリングの様相が強くなってきてますね。おつきあいいただいてる方がいたら申し訳ない。
ここ数日は自分が各方面から生暖かい目でヲチられてるという視線をばりばりと感じますが^^。ことの次第はおもしろおかしく見守ってくれたら幸い^^
いや、しかし「担降り」がなかなか人気な検索ワードであることをはじめて知りました。みんな興味あるんですね。わたしも今まで全然わかってなかったけど、自分がその階段に踏み込みかかってはじめてそこにあるドラマに気づきましたよ。まじで担降りにはドラマがあるね!人の担降り過程とかすっげー興味わいてきたもん(急に過去ログ漁られたりしたらすみません)。


拍手もぽちぽちいただいてしまってすみません。こういう局面だと大変ありがたいです。ありがとうございます。
以下、コメントくださった方へレスです。


>Sさん(4月13日)
もちろん覚えてますよ!あの時はお仕事の合間にお疲れさまでした^^
わかります、中途半端な状態ってつらいですよね。楽しいことのはずなのに。
なんか勝手なこと書き散らしててお恥ずかしいです。適当に見守っててください。


>4月14日23時台の方
視点の獲得というわかり辛い話に同意してくださってありがとうございます。嬉しいです!
やっぱりそうなんですねー。担降りはドラマですねー。