2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋から帰ってきて衝動的にツイッタのアカウントを削除してしまいました。衝動って怖いですね。フォローしてらした方すみません。何か連絡事項あったらメールでください。 ここを閉じる予定はないです。

きみは薔薇より美しい

去年の年末、わたしはこういうエントリを書きました。紅葉を見ると高揚する話 - きみのことを話していたのさ ゆうとくんは赤という色のような人だと思いました。でも今はその色が変わってきたと感じています。 5月に入りラジオ当番が連続していて、先週まで…

明日に向かって

なんでマーチングJは「明日に向かって」ってキャッチフレーズを謳っているのに誰も「明日に向かって」を歌わないんだろう、と思っています(わたしが知らないだけでどこでやってるのかもしれませんが)。そこと連動してるとは聞かされてないのになぜかJUMPコ…

季節が巡りました

わたしが「太陽がまぶしかったから」というよくわからない理由をつけて担降りしてから今日で1年経ちました。 当初は、じゃんぷというユニットに絶望したウルトラネガティブパワーを推進力としていた面も大きかったし、はじめてやる「オンリー担」が楽しくて…

5/15

5月15日です。 ツアー発表の時点では、今日仙台でJUMPのコンサートがあったはずでした。わたしも行く予定でした。 ただでさえ2年ぶりの仙台でのコンサートで、楽しみにしていた人もたくさんいたと思います。そう思うと残念です。残念だけれどしょうがないで…

JUMP春コン横浜セトリ

超今さら横浜公演のセトリをあげます。需要はないでしょうが、自分が思い出してうっとりする用です。 5月5日2部のセトリですが、おそらくアンコール以外は他の横浜公演も同様だったはず。

よくわからんけど好きですover.

ひとつ前のエントリにスターがたくさん…!!ありがとうございます。 その前からも、このブログ過疎の時代にこちらにお寄りいただいる方々、ありがとうございます。いつも本当にうれしいです。春コンに関しては、横アリから帰って勢いだけで書いたひどい感想…

純粋に楽しかった

4日の2部と5日の1部2部と、横アリじゃんぷコンに行ってきました。 レポ要素の一切ない感想を書きます。 楽しかったです。ものすごく楽しかったです。5日2部は本当に楽しくて、心の底からばかみたいに楽しくて、楽しい以外の何の感情もなく、ただひたすら純粋…