わくわくしたい

いけめんですね見ました。2011年の夏、窓全軍大集合の図は胸が熱くなりました。わらわらと!画面いっぱいに窓!!という画に興奮しかできない。特にひいきがいるわけでもないんですが、地上波ドラマに画面いっぱいに出てくるだけで単純にわくわくします。「ジャニーズって……いいよね!!!」とわけもなくこみ上げてきます。
みすのさん映画見た後も思ったんですが、ジャニーズジュニアの出るバラエティが見たいなあと思います。今でも一応ありますが、もっと各人の個性が出るのが見たい。基本的に出かけるのが面倒くさい茶の間なんで、最近のジュニアにあんまり詳しくないんです。キャラクターがわかりやすく見えないといまひとつ興味が持てないので、茶の間だとあんまり響くところがないなーと最近は思ってました。でも、場さえ与えられればもっとおもしろいもの見れそうだな!とちょっとしたワクワク感を映画ドラマで思いました。キャラクターがもっとわかりやすく出て、ロケに行ったり小芝居したりするのが見たいですね。とゆうか、
裸の少年が見たい!!!
わたくし深夜時代の裸の少年がとても好きでした!!!今でもジャニーズ人々の出た中で断トツ好きなバラエティ番組です!!!
あの風間御大の役を今やれるのは誰なのか、ちょっと思いつきませんが、でも誰かにやらせれば何とかなるんではないでしょうか。ヒョウ柄パジャマ枠はぜひ真田くんに!!2階にはジャパハイを!!!
ジャニーズジュニアにわくわくしたいぜ!!!この不況の折難しいのかもしれませんが、希望は持ちたい。テレ朝さんぜひにお願いプリーズ!!!


てゆうか、窓の人たち地上波のゴールデンタイムに2日連続出演て。すごいっすね。2011年は天変地異が起こりすぎ。