裕翔くんの好きなところ57:華麗なターン

カモナのPVの終盤、客をお迎えする準備をする場面で、食べ物を持ったトレイを手に裕翔くんが扉から現れるところがあります。その時裕翔くんがトレイを手にしたままくるりと一回転するのですが、そのターンが非常に華麗で素敵です。ここを入れてくれて本当にありがとうと思います。
裕翔くんのターンがとても好きです。
今流れているフルじぇらというお菓子のCMでも裕翔くんのターンが拝めます。
http://www.bourbon.co.jp/frugela/
裕翔くんの体がくるりと回る様子は本当に優雅で華麗です。体から放たれるキラキラとした粒子をまき散らすような煌びやかな動きです。
16〜17才くらいの頃の裕翔くんのターンは、その不安定な動きが何かを振り払うような仕草に見えて、きれいだけれどせつなくて、見ていて胸が苦しくなりましたが、今はすっかり動きも軽やかになって、おだやかな心持ちで見ることができます。ふわりと優雅なその動きを見るとただただうっとりとするばかりです。