2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

光のさす方へ

更新してないのにカウンターが回っているので、まあそういうことかなと思うので少しだけ書きます。 アイドルを愛でることは自分の中で物語を綴ることです。希望も絶望も嘆きも悲しみも悦びも、物語を綴っている人間に属していると思っています。その意味で今…

あらしの学校に行ってきました

全体の感想は置いておいてわたしが個人的に興奮した箇所の話をします。嵐のことじゃなくて単にわたしの性癖の話です。ネタバレです。

嵐のDVDを見ました

そういえば久しぶりにフラゲして見たんですよ。 嵐 は ま じ で 桃 源 郷 合宿の開会の辞の段階で泣きました。嵐ってほんとにいいグループですね!!! これ完全台本なんじゃねーのって思いましたけど、そうであろうがなかろうがどっちでもいいです。どっち…

落ち込んだりもしたけれどわたしは元気です

という報告をしないと「あいつ大丈夫かよ」って思われそうなので出てきました。思われそう、というか実際に「まじやべーな」って思われていたみたいです。ほんとにすみません(笑)。 というわけでまあ元気ですよ。立ち直ってはいないけど。毎日のように、心…

Mステの感想をつぶやきますその2

MステのOVER、あまりにもゆうとくんに気を取られ過ぎて最初気づかなかったんですが、よく見るとめちゃめちゃダンスが揃ってますね。フォーメーションのラインもすごいきれいでびっくりしました。きっとすごい練習したんでしょうね。あれがすぐにできるわけな…

葛藤なう

ああああああああああああああああああああああああゆうとくんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいやっぱり好きじゃなくなるなんて無理いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい→じゃああれを受け入れればいいんじゃないの?だってかわいいし!…

さよならも言わずに

29日の名古屋でのコンサートを見て、わたしはものすごくショックを受けました。心がべっこりとへこんだ音が周囲10メートルくらいに響き渡ったのではないかというほどに。動転しすぎて記憶が飛び飛びになっているほどです。 何がそんなにショックだったかとい…

Mステの感想をつぶやきます

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああゆうとくんかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 知ってるけどかっこいいいいいいいいい…