555日

今日でわたしがいわゆる担降り宣言をしてから555日です。
だからなんだという話ですが。別に何か思い入れがある訳でもなく、あいほんで日付をカウントできるアプリがあったので何となくいろいろ見てたら、ぞろ目だったというだけです。
1年半て表現するとちょっと前ってかんじですが、555日だとかなりの長さな気がしますね。まあ実際そこそこ長い時間です。本当になにをやっているのだろうわたしは、と思わなくもないというか、ジャニーズのタレントにうつつを抜かしてるのはそれよりずっと多いわけでそれを考えると本当になにをやってるんだろうという話ですが、まあそれは毎日のように反省したりしなかったりです(深く考えたくないので日本語も虚ろ)。
なんか意外と長続きしてるなあと自分では思います。ひとりの人にのめりこむというのはそれまでやったことなかったんですけど、わりと情熱って続くものなのですね。なんでわたしが情熱を傾けるのがゆうとくんなのか今でもよくわからないです。わからないけど毎日声を聞いたり写真をながめたりしては「かわいいいいいいいい><」って思います。ほんとになんなんでしょう。
555日前の、わたしが好きになった時の16才のゆうとくんはもういないなあって、折にふれよく思います。あの時のゆうとくんのことは今でも狂おしく好きなので、もう会えないことはすごく寂しいのです。ですが、今のゆうとくんのことも狂おしく好きなので、寂しいけれど悲しくはないです。

555日前といえば、わたしは絶賛足首の骨折の痛みに苛まれていました。それは完治して日常生活にはなんの支障もなくなりましたが、今でも疲れたり冷えたりするとしくしくと痛みます。季節の変わり目とか特に。というわけで寒くなり始めた今、わりとしくしくと痛いです。これきっと、この先も続いていくんでしょうね。
だからなにっていうことは特にないです。