季節が変わる

4月になりましたね。
もう卒業したとはいえ、3月いっぱいは身分的にはまだ高校生であった裕翔くんですが、その3月も終わってしまいました。寂しいですね。この2年近く毎日毎日毎日毎日高校生アイドル裕翔くんのことを考えていたので、そういう生活が終わってしまったのが寂しいです。今日からは専業アイドル裕翔くんになって、それはとても素晴らしいことなのですが、とりあえず今まで続いていたことが終わってしまったことが寂しいです。さよならだけが人生だってやつですね。違いますね。
ドラマが終わって、長かったラジオ当番も終わって、今はなんだかちょっと気が抜けたというかぼーっとしてます。あと、JUMPartyが外れたことに落ち込んだりしています。
香港ショックが衝撃的すぎたり、勢いで野球大会に行ったり、年度末らしくばたばたと過ごしたりで、落ち着かなく3月は過ぎて行ってしまったので、4月は今までのことをゆっくり振り返りたいと思います。ラジオの書き起こしもこれからします。
5月の横浜楽しみです。専業アイドル裕翔くんがステージ上でどんな表情を見せるのか、見るのがちょっとこわいけれど、でもやっぱりすごくすごく楽しみです。
香港も行くことにしました。本当に開催されるのか一抹の不安はありますが、今度はもうたとえコンサートがなくても香港に行こうと思ってます。きっと香港がわたしを呼んでいるんです。
しかし、アジアの他の地域は結局すべて白紙ということで。本当何が起こっているのでしょう。あんなに喜んでいた彼らの気持ちとか、楽しみにしていたファンの気持ちとか、おそらく損害を被っているだろう関係各所とか、そういったものを吹き飛ばして然るべきな事情なんでしょうか。
それはともかく圭人くん誕生日おめでとう。19才とかちょっとびっくりします。大学のお勉強がんばって。
なんだかいろんなことが慌ただしく変わっていく春ですね。