2年ぶりに

JUMPさんがアルバムを出すそうです。
良かったね!!!おめでとう!!!!!


あまりにも間が空いたので、アルバムを出すというのは前時代の風習で、もうそんなシステムはなくなったのかと思ってました。まだあったんですね。本当に良かったです。裕翔くんもそりゃはりきっちゃうよって話ですよね。裕翔くんがうれしくてはりきってる姿を見られるならこんなにうれしいことはないです。


エンドレスドリームとか懐かしいです。天国コンも3年前なんですね。
あれから結構時間が経った感じがするんですけど、10代だったら3年ってもっとずっと長く感じる期間ですよね。18才の時って15才の頃のことは遥か昔のことのように感じていた気がします。遥か昔の曲が時を経てCD音源化するってどんな気持ちなんでしょう。普通にうれしいんですかね。…うれしいかな、そうですよね。うれしいならいいです。
曲名だけじゃなんとも言えませんが、おもしろいアルバムになるといいなと思います。
このままいくと発売日はたぶんラジオが裕翔くんターンなので(このままいかないことも多いので定かではありませんが)、曲について語るのを聞けるかなと思うと楽しみです!野球中継延長しませんように!