踊ろ踊ろ!!

もう一週間経っちゃったけど、プラスXのCM超かわいいね!かわいいね!かわいいね!!!これぞアイドル。正統派アイドル!!ってかんじだね!キラキラキラリ!何度見ても「はあああかわいいいいい」とため息。
これに関しては毎日録画設定してるめざましが功を奏して、メイキングも見れました。転ぶけいと!かわゆす!それを見て固まるもったん超かわゆす!!あれは良かった。最初見たとき、スーツな衣装に驚きました。もっとカジュアルなのかと思ってた。白ベースで紫アクセントで爽やかかつかっこいいね。なんて似合うのかしら。くるっと回ると裾がひらっとまわる丈の長いジャケットなゆうとりん。すてき!王子様すてき!だから裾ひらっと翻して欲しいって言ってるじゃん!コンサートではそういう衣装着てよ!ユニクロニットじゃなくてさあ!!
もちろんガムも買ったよ。すっげー甘いね、あれ。がんばって食べるよ。
ほいで春高か。開会式って8時半開会なんですね。番協メールでびっくりしたよ。さすが平成。とてもついていけません。いや、わたしが平成生まれでも無理だったと思う。7担の皆様、朝からガンバレッツゴー☆ 


なんか7の話題ばっかりだなあ。あ、今日の少クラのありおかくんは一段とミニサイズに見えてたいへんおかわいらしかったですね。小山さんの「ありちゃん」呼びはなかなかきゅんときます。番組自体は先週のが楽しかった。
昨日のYYはス・リ・ルでしたね。うん、ごめん。……飽きた。
や、BESTで呼んだもらっただけありがたく思えって話なのはわかってる。贅沢言っちゃいけないよね。でももう本当にさ、なんで今それなの?びーいーえすてぃー未来の特急はいったいどこへ行くのやら。