は!

ラジオ当番におけるもっとも深刻なリスクを忘れていた!岡森ラジオが滞りなく進んだせいで前のYYターンで被った被害をうっかり忘れていた!
ああああああああああああ野球延長でお休みになったらどうしよおおおおおおおお!!!
それだけは!それだけは勘弁してほしい!そんな事態になったら辛すぎる!!!毎日それを気にしなきゃいけないとか心臓に悪いんだけどおおおおお。あるはずなのにないとかそれはいやだあああああ。
呪ってる場合じゃないお祈りしなきゃお祈り。じゃなくて願掛け?願掛けした方がいい??しようと思ったことないからさっぱりやり方がわからないんだけど!!!あ、おまじないか!おまじない!?そのむかし愛読していたマイバースデイを再びひもとくべき!?海のしずくペンダントを握りしめてなにがしか呪文を唱えるべきですか!?こえーよ!てゆうか自分が加速度的にきもくなっていってるんですけどどうしたらいいんですか!!??