ドラマの感想って難しい

裕翔くんが名実ともにメインキャストしてご活躍されている記念すべきドラマというわけで、シェアハウスの恋人については毎回ちゃんと感想を書き留めておきたい。と思っていたのですが、あれですねドラマの感想書くのって難しいですね。
2話の感想をざっくり書くと
このシェアハウスすげーうぜえ!!!
なんですけど、それを言ったら身も蓋もないというか。でもドラマの内容的にはそれくらいしかない…。プライバシーなさすぎて怖いんですけど、このシェアハウス。しかもなぜかドラマの最後に唐突に出現するホモシーン。うーむ。腑に落ちない数々のことが、今後の展開において重要な布石であるならそれはそれでいいんですけど、それは現時点では判断しようがないので今のところはどうとも言いようがないんですよね。
正直凪くんの行動も「ねえよ!!!」と思うんですけど
凪くん超絶かっこいいし、かっこいいのにシスコンとか最高にかわゆいから細かいこととか別にいいよ!!!!!
てゆうか、めっちゃ出番も多いしお洋服もいろんなパターンがあって最高に楽しいありがとうまじで!!!!!
…ドラマの感想ってこれでいいのか?よくない気がする。こう、ちゃんとドラマをドラマとして捉えた上で、そんなドラマに出ている裕翔くん素晴らしい、という展開をしたいのです。でもなかなか難しいですね。もう少し精進したいです。…何を精進したらいいんでしょう?
それにしても、ドラマのあれやこれやのシーンが、ジャニーズワールドという舞台と並行して撮影されているという事実に震えます。過剰に姉を気遣うシスコンの美貌の大学生を演じ、それが終わると帝国劇場に駆けつけて13月を探すために宇宙へ旅立っていたのですよ。そんな生活が裕翔くんの今の日常なわけです。
どんな物語より裕翔くんの現実が壮大で華麗な物語すぎる