2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Ultra Power 3月21日書き起こし

オープニングでは「菊池くんが雑誌で『裕翔くんはおれのことが好きなんだけどそれを隠してる』と言ってましたが本当ですか?」という質問に答えています。 JUMPトップ3のお題は「自分の筋肉に話しかけていそうなメンバー」と「動物とすぐ仲良くなれそうなメ…

Ultra Power 3月20日書き起こし

「性格や行動などが男っぽい」というリスナーの悩みに対し、手や足を重ねるという女性らしい仕草をするよう心がけることをアドバイスする裕翔くん。いわく、「気にするんですよ毎回毎回『今足開いてる足閉じなきゃ』みたいな。念じることは大事ですから。常…

Ultra Power 3月19日書き起こし

ヘイセイワーズのセリフを言い終わった後「おれ最近、照れがなくなったぞ!」と自分の変化に気づく裕翔くん。「おおー、成長したね」と喜んでいるので本当に照れがなくなってきたのでしょう。しかも「この照れがおもしろいっていう人もいるから、ここはちょ…

Ultra Power 3月18日書き起こし

楽器初心者におすすめの楽器は何ですか、というお便りに答える中で「女の子が楽器やるってかっこいい」と話す裕翔くん。だんだんエキサイトしていき「どうやってもかっこよくなっちゃうんだよねガールズバンドって。おれもガールズバンドやりたかったな。女…

ジャニーズワールド感謝祭東京ドームセトリ

16日17日と東京ドームでおこなわれたジャニワ感謝祭に行ってきました。 誰のなんに対する感謝なのかよくわからなかったけど、とりあえずすごく楽しかったです!ほんとに楽しかった!! 「ここにチケ代全部出せる!!!!」というところも特になかったんです…

シェアハウスの恋人#9

シェアハウスの恋人9話は最終回でした。 凪くんの出番は多くなかった最終回でしたが、凪くんの決意と気遣いの表情、そしてまさかの夏バージョンも拝めてたっぷりと楽しめました。 終わってしまったら、なんだかすべては夢だったんじゃないかという気がします…

東横線渋谷駅の思い出

本日を持って東横線の渋谷駅の現在の地上2階にあるホームは閉鎖され、明日からは地下のホームに移るそうです。 わたしにとって渋谷駅の東横線ホームは非日常空間への入り口でした。その思い出のホームがなくなってしまうのは寂しいです。 わたしは普段は東横…

Ultra Power 3月14日書き起こし

裕翔くんの免許証の写真は「怖い顔になってる」そうです。裕翔くんの顔写真が入った運転免許証がこの世に存在するという事実に震えます。 JUMPトップ3は「にらめっこをしたらすぐに笑っちゃいそうなメンバートップ3」という牧歌的なお題です。お題を読んで「…

ホワイトデー

14日はホワイトデーでした。 昨年の2月の雑誌で、バレンタインにまつわる話の中で、裕翔くんはこのように言っています。 中島「僕もお母さんからもらうよ。最近は仕事とかで普通のバレンタインを過ごせてないけど、気づいたら冷蔵庫に入ってて、『これ、食べ…

Ultra Power 3月13日書き起こし

厚切りの生ハムについて「すっごいおいしいんですよ、もう。噛めば噛むほど!!」とエキサイトしながら語る裕翔くんにうっとりします。 好きな生ハムの食べ方が「グリッシーニに巻く」というさすがすぎる回答でしびれました。

終わってしまった

シェアハウスの恋人が最終回を迎えました。 去年の12月2日、このドラマに裕翔くんが出ると発表されてから、ずっとうれしくて、ずっとずっとうれしくて、新しい情報が出てくるたびに、ドラマの放送が始まって1話ずつ放送されるたびに、裕翔くんの新しい表情を…

Ultra Power 3月12日書き起こし

北海道からのお便りに「北海道ですよ!大泉さーん!!」と急に大泉さんにメッセージを送ったり、ヘイセイワーズのセリフを途中でかんでしまったりとかわいさ致死量な火曜日。 オープニングで、暗記ものが苦手という悩みに「とにかく反復練習」と真面目に答え…

Ultra Power 3月11日書き起こし

先週に比べてテンション抑え目な3月2週目のウルトラパワー。 緊張しない方法として「ガッツポーズ3回」という習慣を教えてくれる裕翔くん。「握りこぶしを握るだけで、自信がみなぎっていくというか、大丈夫だっていう気持ちになるんですよね」と説明されて…

凱旋を夢見て

FINE BOYSに裕翔くんがモデルとして登場されています!先月号はお休みでしたが(ドラマと舞台でスケジュールが都合つかなかったんでしょうね、かっこいい!)、現在発売中の4月号にはまた載っています。 裕翔くんがかっこいいことなんてわかりきったことなの…

シェアハウスの恋人#8

シェアハウスの恋人8話です。 もう、本当に、このドラマに対して何か言えることなんてないですよ。ありがとう!ありがとう!そしてありがとう!!しか言えないですよ。世界中へとハグですよ!!! 心満たされすぎたので、ここでそっとこのブログを閉じてもい…

Ultra Power 3月7日書き起こし

JUMPトップ3のお題は『プチプチを端から丁寧につぶしてそうな人』です。 自分について「神経質なところがあるんですよ」と吐露する裕翔くんの素直さにとろけそうです。

Ultra Power 3月6日書き起こし

カメラについて過剰に熱く語る裕翔くんが最高すぎる!!!!

2013年3月6日

2013年3月6日。わたしのジャニオタライフにおけるエキサイティングクライマックスで、ユートピアを超える超次元ユートピアにしてハイパーシャングリラに辿り着いた日かもしれない!!!!!! きれいなおっさん二人に耳元でささやかれる凪くん。別の星で歌わ…

Ultra Power 3月5日書き起こし

シェアハウスの恋人について「普通の役なんで最初は手ごたえがなかった。でも回をこなすごとにどんどんなじんできた」と語る裕翔くん。話しているうちに熱くなっていき「なんとかなるんですね、がんばれば。だから皆さんも、一生懸命何かに取り組んでほしい…

Ultra Power 3月4日書き起こし

ウルトラパワーが裕翔くんのターンです! ドラマもあってラジオもあって次の現場ももうすぐ。贅沢な3月の始まりですね! 卒業シーズンということで卒業について話す裕翔くん。「高校を卒業して二年経ちますね」とナチュラルに間違えてました。「この一年の間…

シェアハウスの恋人#7

シェアハウスの恋人7話、凪くん森の妖精になるの巻。この7話でついに、ついにシェアハウスに凪くんが住みつきました。 ええええええええええシェアハウスって一部屋に二人以上住んでもいいの????他の居住者の承諾があればいいの????てゆうか、ここ賃…