2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

区切りは自分でつける

そんなわけで29、30と国立へ行ってきました! 嵐の10周年アニバーサリーライブです。 楽しかった! 以上です。 ざっくり言うと本当にこれだけなんだけど、詳しく言うとそれだけじゃなかったりする。以下、ネタバレと忌憚ない感想含みます。

おめでとう

滝みたいな雨が降る東京の空の下でお祝いできて大満足したのでうっかり書き忘れてしまった。 松本くん、お誕生日おめでとう。 それはそれで一つの面しか見てないとはわかってるけど、わたしにとって松本くんは「真面目で誠実な男の子」です。絶対に嘘をつか…

本日ハ晴天ナリ

超超超超コンサート日和だった国立からただいま! 8月30日で降り止まない雨と国立と嵐とわたしで楽しくないわけないよね! つーかここまで土砂降りでずぶ濡れになるとは思わなかったよね! うん。楽しかった!それだけは言える。 とりあえずコンサートに行っ…

どういたしまして。

国立に行ってきました。 松本くんに「10年間僕らを支えてくれた皆に感謝します」と言われました。 どういたしまして! ありがとうはこっちだよとか今日は言わない。 どんなに感謝してくれたって構わないよ!どういたしましてって全力で言ってあげる。

天国大阪メモランダムその1

コンの内容ではなく旅の感想編。 てなわけで、行ってきました灼熱の大阪天国へ!! とりあえず言いたい。立ち見マジきつい!!!4回中2回立ち見とか想像以上に罰ゲームだったね。修行だよ修行。しかも期待してた吊りステもねーしよ。なんも見えねーっつの。2…

天国大阪メモランダムその2

髪型編。 わたしは大阪に行く前こうつぶやいていた。「いのおよ、髪を切るなよ」と。さらに伸びてうざくなった髪を見て「超うっぜーー!!あいつマジばかじゃねえの!?」とツッコむ気まんまんであった。そう、わたしはツッコむ気まんまんであったのだ。もは…

天国大阪メモランダムその3

個人的に非常に残念だったことを叫びます。 いっこ言わせろ。 Your Seedが見たかったよーーーーーー!!!!!! 10公演だから過半数入ったんだぜ。なのに1回も見てねえんだよーーーーーーー!!!まじふざけんなよーーーーーー!!!!!!! わたしがどん…

天国大阪メモランダムその4

とりま総括編。 26日2部3部、27日1部2部と参加しました。書きたいことは山盛りあるし、それをゆっくりポツポツ上げていきたいのだけど、明日からわたしの20代の思い出のほとんどすべてがギッシリ詰まってるであろうスペシャルなイベントが国立とかいうところ…

右往左往!!

明日から灼熱の大阪天国ですね!わたしは明後日から馳せ参じます!4回中2回が立ち見とかなんの罰ゲームだってかんじで不安もいっぱいだけど、アリーナラストだから悔いないようにがんばる!もやしっ子がんばる! しかし、ジャンプテンションをがんがんに上げ…

10years

多くの人がいいと言っているものを自分は少しもいいと思えなくても、提供されるすべてのものを肯定することはできなくても、それでも好きだと言っていいのだと、わたしが好きで大切に思ってるのことを大事にすればいいのだと、それがこの9年で辿り着いた結論…

文系っぽい男

いっこ前のエントリにスターやら拍手やらありがとうございます。予想外の反響にびっくりですが嬉しいです。本当に楽しいですよねジャニコンは。 そしてまた関係なく特にタイムリーでもない妄想とたわ言書きます。1年前の時点でいのおくんから理系臭を感じ取…

幸福なマリアージュ

好きなものと好きなものの組合せって、えてして期待しすぎてガッカリする結果になるものなので、あんまり期待してなかったのですよ。VS嵐の話ですけど。 でも今回のは良かった!!好きなものの組合せが相乗効果を生んだ!!番組はみんなで作るもの!!まさし…

リアルな異次元

けっこう前に書いて下書きに寝かせていた文章をお蔵出し。JUMPコンといえば昭和生まれを戸惑わせるあのリアル平成な客席の弾ける若さですが、実はわたしはあれは嫌いではありません。最初はおののきましたが、最近はむしろ好きです。完全なる場違いだからで…

わたし的セレクション

ジョンの表紙にうっかり感動してしまった。その真ん中の!初登場の表紙!超思い出深い!!この時、初表紙がうれしくてうれしくて2冊買ったんだよ!基本的に複数買いとかしないんだけど、これは本当にうれしくてうれしくてかわいくてかわいくて思わず買ってし…

続ハピバ

ゆうとりんハピバ! というわけで遅れたけどお祝いだよーん。 抹茶あんみつ! いいかげん小豆をどうにかしなきゃ、そういえば抹茶好きとか言ってたなー、というわけでこんなメニューに。小豆炊いて抹茶かん作って白玉作って黒蜜も作ったんだよー。という力作…

これが恋というものかしら

d誌のね、あのいのおくんの私物カバンが本当に衝撃的で。あれを見たとき、そのリアル理系学生なかんじにクラっときてしまった。リアルすぎて一瞬でガガッと想像できてしまったのです。 あれだ、きっと破壊的な英語力で教授を絶句させたりするんだ。プログラ…

類は友を呼ぶ

今日は友だちとご飯を食べてきました。ベトナム料理(大好物)腹いっぱい食べて満足。会ったのはじゃんぷ担じゃなくて昔なじみの友だち。そうなんだけど、前に会ったのは6月22日なんだよね(一緒にシーに行った)。そして次が今日。ふたりともものぐさだから…

HAPPY BIRTHDAY! SWEET16

ゆうとりん、お誕生日おめでとう!!1年前のサマリーでゆうとりんを間近で見て腰を抜かしそうに驚いた(実際は座っていたけど)。う、美しい!!この世のものとは思えない!!じゃんぷっ子はみんなカワイイし近くで見るとキラッキラしてるんだけど、生で見た…

天国コン横浜MCメモ

今回、ほんとMCがおもしろかった!ほんっと仲よくなったよね、じゃんぷ。去年の春コンの静まりかえったMCが嘘のよう。1年ちょっとでここまでくるとはなー。24日(ツアー2日目)はMCの時ちゃんと一列に並んで基本そこから動かなかったんだけど、日を追うごと…

夏の成長記録

あまりにもかわゆかったので前半誌の感想ドン。 W誌 寝転がって折り重なってるグラビアを見た瞬間お買い上げ決定。ああ、なんてかわいいんだろう!そしてなんて楽しそうなのかしら!!こういう絵って嵐が今までさんっざんやってきて、構図的に懐かしいなーと…

天国横浜メモランダムその5

今さらのメモは続く。ちなみに福岡とか行ってないよ、横浜のことだよということで。 突然告白しますがわたしはいのおくんの声が好きです。とても好きです。いのおくんの声だからということじゃなくて単純に声質が好きです。高くて響く声に弱いのです。顔立ち…

天国メモランダムその6

今回のコンサートはRPG風味。(って雑誌でも書いてるからもうネタバレとかいいよね?) 正直殺陣はおなかいっぱいだからいいんだけど、と思わなくはないが、でもお子様向けRPGの世界観はじゃんぷに合ってるよね!あの登場シーンとかめちゃかわいかった!スタ…

ウルトラ10周年パワー

アイバくん、ドラマ主演決定おめでとう!! 体に気をつけてがんばってね☆と、まあ一応書いておこう。今さらだけどな。偽らざる気持ちを言うと、「へー…よかったねえ…」ってとこかな。ごめん、テンションぜんぜん上がってなくてごめん!いや、嬉しいんだけど…

天国メモランダムその4

そういや、VS嵐にYC出るんだねー。29日の横アリで、殺陣の時ちぃがやたらと「巻き起こすぜ、嵐を!」とか「大野くん、見ててください!!」とか嵐ネタを挟んできて、なんだろうこれラストだからサービス??とか思ったんだけど、あの後VSの収録だったんだっ…

見ることの悦び

新横浜が天国だったことについてあれこれ書こうと思いつつぼんやりしてたらあっという間に8月も一週間経ってた。怖えええええ。もうあれから完全なる燃え尽き症候群でヲタゴトとかそういうことでなく何もかもにやる気起きなくてひたすらボケーっとしてたんだ…

ヲタクの確率推論

国立、さすがに3日もあって1名義1公演しばりだと倍率も下るのかーとのん気にホクホクしてたら、落選もかなりあるみたいですね。とりあえず自分の幸運に感謝しつつ、ありがたく行かせてもらう準備をします。(まずは体力づくり!)(永遠の課題…) 今回はどう…

天国メモランダムその2

天国コンメモ。髪型編 コン帰りにうだうだ喋ってるとき必ず下る結論、それは、髪型だいじ!!! というわけで今回の所感。 まず、いのおくんですが。まああれです、なんの期待もしてなかったので「予想通りウザい」。最終日だけはちょっと切ったのかさっぱり…

天国メモランダムその3

とにもかくにもこのコンサートで何に感動したって、「メンバー同士が仲よくなってる……!!」ってことですよ。いや、もう感涙。とにかく絡みが多い!それがいちいちカワイイ!!夢のようにカワイイ!!!てゆーか今回はけっこうロックオンしてたのでいのおく…